浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

名波ジュビロ初陣(*^。^*)

2014/09/29 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
昨日はジュビロはホームで愛媛戦でした。
名波監督になり初めての試合!!!試合前は名波のチャントで監督を盛り上げました。
結果は2-0で完封!久しぶりの0点に抑えての試合。格下相手でもすごくうれしい1勝です。
しかも複数得点は非常にうれしい。
2位松本が負けてくれたため、勝点差は5に(>_<)さらに3位はなんとかキープ(^_^;) そして自動昇格の希望の光が少しだけ見えてきました。 あと残り8試合。まだまだあきらめないで頑張ればもしかしたら・・・。ということがでてくるかも。。。 でもいまのジュビロはどうなるかわかりません。 次も勝てば希望が持てそうです。がんばれジュビロ!!!