浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ゲーム

2014/09/29 ブログ

おはようございます。ちゃんです。

ずいぶん前から
続けているゲームがあります。
.

カフェを経営していくゲームなのですが
メニューのレシピを覚えてレベルアップしていきます。
.
.

レベルが上がると
作れるサイドメニューや新たなレシピに挑戦していく事ができ
ランダムに来るお客さんからの収入で
インテリアを購入して
自分好みのお店にしていくゲームです。
.

ずいぶん前にスタッフに教えてもらってから
続いている唯一のゲーム(*^^*)
.

ドリンクやサイドメニューの絵が
本物みたいで、とっても美味しそうなんです♪

これがゲームを続けてるポイントかな??
.

チェリーには、叶いませんが
ゲームは意外と好きなほうです♡