浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ジュビロ監督交代(/_;)

2014/09/26 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
昨日は電撃ニュースが飛び込んできました。
ジュビロのシャムスカ監督解任、そして名波浩の監督就任!!!ビックニュースです。
確かにシャムスカ監督の采配は???のところが多かった。調子がよさそうな選手を途中交代したり、3バック、4バックと迷走したりと・・・。
シーズン初めは良かったものの、ここ最近の試合では全く勝てない試合が続いていたので仕方がないといえば仕方がない。
後任の名波監督は尻拭いさせられるかたちになってしまい少しかわいそうな気もします。
ただ名波監督は人望も厚く、他チームからも一緒にやりたいという選手も出てくると思うので、シーズンオフの移籍は楽しみですが・・・。
来年の監督に名波監督になるかは疑問です。ただ残り9試合監督としての采配を振るうのでいい勉強にして来年のための布石にしてほしいです。
監督としては未知数ですが、この人事で来年もJ2で、名波監督のもと圧勝してJ1へというのも悪くないなと思いました。
今年のJ1昇格がたとえ無理でも、来年は名波サッカーで湘南を上回るペースでJ1昇格を決めるというのも面白いかも。。。
残り9試合が非常に楽しみになりました。最後に磐田の意地みせてほしいです。