浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お徳用

2014/09/26 ブログ

おはようございます。ちゃんです。

友人に頼まれて
うなぎパイを買いに行ってきました(*^^*)

地元、浜松に住んでいても

いただくと嬉しい うなぎパイ♪

直営店でお徳用が売っているのを、ご存知ですか?

 

贈答用は個包装になっていますが、チャックの付いた袋に沢山入っています。

 

 

買いに行って知ったのですが
4種類のお徳用袋がありました。
プレーン味の、うなぎパイのみ。
プレーン味とナッツ入りのうなぎパイ。
そして
VIP(ブランデー入り)うなぎパイのみ。
ミニナッツうなぎパイのみ。

 

自分用にも欲しくなっちゃうくらいでした( ^ω^ )

頼まれていた物は

プレーンのみと、ナッツ入りも入っている袋の2袋を購入しました。

左側がプレーンのみ。で、右の写真がプレーン&ナッツ入りです。

 

お徳用なので

多少、割れた物とか

サイズが大き過ぎたり

小さ過ぎたりした物が入っていますが

味は、同じ美味しいうなぎパイ♪

 

職場やホームパーティーで

沢山食べる時には

オススメ☆です(*^^*)♪