浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

台無し(@_@)

2014/09/24 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはアウェイにて水戸戦でした。格下相手の対戦でしたが結果はボロ負け。

4-1という情けないスコアで負けました。2位松本が北九州と引き分けてくれたためまた勝ち点差を縮めるチャンスが

逆に勝ち点差を広げられ、下位のチームにまたしても追いつめられる状況になってしまいました。

前半シュート0。これが今のジュビロの現状です。前節は非常にいい試合をしたのに波に乗れない。今のチーム事情が表れています。

本当に1年でJ1復帰を目指すチームなのかと思います。

昨日は首位を走る湘南がJ1昇格の切符をはやばや手に入れました。うらやましい限りです。

多分湘南は来年J1でリベンジして、結構いい順位でシーズンを終えそうな気がします。頑張ってほしいと思います。

ジュビロもともにJ1へ・・・。これ以上負けられません!!!次はホームです。絶対勝ち点3をとってほしいです。