浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ラッパのマーク

2014/09/24 ブログ

おはようございます。ちゃんです。

昼間と夜の気温差のせいでしょうか?

 

昨日、夜に突然、腹痛が…。
しばらく様子をみても
良くなる気配が無いので
ラッパのマークの正露丸にお世話になる事に…。

 

どのくらいぶりでしょうか?
探してみると、残念ながら
昔ながらの正露丸しか
ありませんでした。

 

蓋を開けると
予想どうりの強烈なかおり。
この匂いだけで
治りそうな感じです(*^^*)

 

成人は1回3粒。
と書いてあってビックリ。
けっこう飲むんですね。。。

 

薬を飲むと、
しばらく匂いが残って
お湯をたくさん飲んでしまいました(^^;;

 

まだ、お腹はゴロゴロいっていますが
きっと…いや。絶対
良くなるはずです。

 

でなきゃあ、
あんな効きそうな匂いが
しませんもの(*^^*)♪