浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ついに会えました(*^^*)

2014/09/19 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

静岡を守るヒーロー??

からくり侍セッシャー1に会いました。

 

テレビ放送していたそうですが

1度も見たことがありません(^_^;)

 

どんなヒーローか、よくわかりませんが

夕方の情報番組などで

ちょこちょこ見かけていたセッシャ‐1。

 

見つけた時には、嬉しくて思わず

セッシャー1だ!!

と、言ってしまいました(^_^;)

 

地下街にいたので響いてしまい

2ショットで写真を撮ってもらっていたら

ギャラリーに囲まれてしまいました(・o・)

 

セッシャー1は喋れませんが

人気者なんだなぁ。と、感じました。

ゆるキャラならぬヒーロー選手権とか、できないのかなぁ??