浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

首位キープ☆

2014/09/16 ブログ

こんばんは。ちゃんです。

連休初日の土曜日は
仕事が終わると、急いでエコパへ。

札つけとシート貼りで
1週間で3回目のエコパへの移動に
若干、疲れがありましたが…(^^;;
試合が近づけば気合いが入ります‼︎

スタジアムで仲間と合流。
ゴール裏でありコールを纏める人達の近く‼︎
かなり良い場所でした(≧∇≦)
お陰で試合も4-1の大勝‼︎

1失点は、余分でしたが
裁きの悪い審判と、相手側だったので仕方ない。
4点目はオウンゴールでしたが、
すっっごく嬉しかったです。
どんな形でも入ればゴールなのです( ^ω^ )♪

試合としては、選手とボールが同時に動く
観ていて楽しい
理想的なサッカーでした٩(๑❛▽❛๑)۶

個人的には、
正ゴールキーパーが代わって初めての試合。
移籍前は好みではない選手でしたが
意外に良かった‼︎
チャントも好みのメロディで…
好きになってしまいそう\(//∇//)\
そして、
相変わらず8番の選手はラブリーでした♡

試合後は、お決まりの
「いつホームに来るの⁇」と、聞かれ
…今年中には、なんとか。。。の返事に
「当たり前だよ‼︎リーグ終わっちゃうよ!」
というコントで締め( ̄▽ ̄)

今年は、リーグ最終戦で
選手達の良い顔を見たいなぁ(*^^*)

残り11節。
気を引き締めて頑張りましょう‼︎
リーグ優勝するぞ‼︎