浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

食べ納め?

2014/09/14 ハナ, ブログ

こんにちは♪
先月、すあみ眼科のみなさんと例の『みどりや』へ、子供も連れて行きました。
つい先日、お昼休みに また行きたいね〜と話していたところです。
今日は暑かったのでまたかき氷が食べたくなり、今度はパパも連れて一家4人でみどりやへ☆
16時頃でもちょっと並んでました〜。
いつも人気ですね。


 
 

私は、チョコミルク金時!
旦那さんは、宇治ミルク金時フロート。
写真載ってませんが、子供たちはフルーツメロンミルクフロートでした♡

チョコ味は初めて食べましたがおいしかったです〜o(^_^)o
こぼさず食べようと試みましたが、子供にもつっつかれて無理でした。。
 
近頃 もう涼しくなってきたので、
今回で今年は食べ納めかな?
 
また寒くなった頃 おだんごを食べに行きたいです☆