浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

天体観測行ったのに…

2014/09/06 ブログ

こんにちは、ゆずぽんずです。
今日は、南区にある展望台へ行き、天体観測をしにいってきました。
着いた頃には、空が雲で覆われて見れるかなあとお願いしながら屋上まで行ったのですが、ポツポツと雨が降ってきてあと一歩まできたのですが、中止となりました(T_T)

職員の方が声をかけて頂き、今度の月曜日(9月8日)はお月見なので、遠州浜の広場で秋月を見るイベントがあるそうです☆
リベンジしに行こうかなと思います(*^^*)
お時間がありましたらぜひいってみて下さい(o^^o)