活字 2014/09/03 ころ, ブログ 今月は活字に親しもうと思っている ころです。 子どもが残していった 英語の参考書、 ぺらぺらページをめくっていると、 すぐに睡魔に襲われてしまうため、 書店に出かけ「神戸」の本を購入しました♪ 今夜は少し眺めてみようと思います(^^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍