浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

サラペ

2014/09/03 ブログ

こんにちは、ちょびすけです(*^_^*)

 

ソファのカバーを探していて 旦那さんと選ぶのに一悶着あり(笑)

やっとお互いに気に入る サラペ をみつけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラペは独特の匂いがあり、一度洗濯したのですが、

それが問題あり、なんと毛玉?がたくさん出来てしまいました(>_<)

いろいろ検索し 取る方法を調べ やってみたのですが、どれもダメで失敗(/_;)

100円均一にお世話になり、ブラシが固い感じのものを購入し

やってみた所、きれいに取れて 一安心しました(*^_^*)

 

まだ少し匂いがありますが(笑) これからいっぱいお世話になります(*^_^*)