浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

見送り(>_

2014/08/23 ころ, ブログ

親ばかのころです。

どうしてもすあみ眼科を受診したいと、

(お小遣いを使い過ぎたため、

新幹線ではなく 東海道線を乗り継ぎ)

帰省した2年目受験生が、

浜松に1週間滞在し、

無事 霰粒腫の摘出手術を終え、

(院長、スタッフのみなさん、

ありがとうございました♡)

きょう予備校の寮に戻っていきました。

 

仕事を終えて 急いで帰宅したのに、

「見送りは要らない!」とクールな言葉を残し

またもお小遣いを使い過ぎて、今回はバスで…。

 

18:09 ママ友会の最中に

「バス、2時間遅れだぁー(・・;)

門限20:00には間に合わぬ」とラインが。

 

14:30発のバスに乗ったらしい

のですが、渋滞があったのでしょうか?

19:58 「渋谷に着いたー」

「めっちゃ 疲れたわ 死にそう」と。

受験生、体力作りも必要ですよ〜♪