浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

鉄板焼き

2014/08/22 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

 

最近私の大好物はこの暑い中 鍋焼きうどんです。

どうしても食べたくなり休日に食べに行くことになったのですが、

その日は浜松に用事があり途中で磐田にある店舗に

よるつもりでしたが、携帯で調べましたが、お店が見つからず・・・(笑)

 

旦那さんがこの辺で美味しいステーキ屋があるということで、 予定変更♪

目の前で焼いてくれるお店に行ったのは初めてで 少し緊張 (笑) しました。

 

私はハンバーグを注文し、目の前でとってもいい香り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくて ソースともあい さっぱりした味でした(*^_^*)