浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

夏休み

2014/08/08 ブログ

 

こんにちは、トイです

先日の夏休みを利用して友人とバリ島へ行ってきました!(^^)!

その中で1番楽しみにしていたロックバー。

岩の上にあって目の前にはインド洋が見渡せるバーです!

どのガイドブックにも載っていて世界中から注目されているそうです(^-°)

 

そこから見る海に沈んでいく夕陽が綺麗で有名だということでその時間帯を狙って行ってみました(^_^)

言われていた通りとても綺麗な景色でオシャレで雰囲気も良く最高でした♡

バリ島へ行ったら是非行ってみて下さい!