隠れ家? 2014/08/05 ブログ こんにちは、ちょびすけです。 以前 ころ とランチに行ったお店がおしゃれで美味しかったので紹介します♪ お店の名前は「naru」という お蕎麦のお店です(*^_^*) 手打ちのお蕎麦で店内の横にスペースがあり ガラス越しに拝見することができます。 店内もカフェ?というような おしゃれでお蕎麦もコシがあって ランチも賑っていました♪ 夏にぴったしな そば(*^_^*) また足を運んで 他のメニューも食べたいです♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍