浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

松本戦(/_;)

2014/08/06 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

先週日曜日はジュビロはホームで2位松本と対戦でした。

結果は引き分け(/_;)

じゅびっしいは今回はスタジアムには行けず、ラジオで観戦していました。

3位のジュビロはどうしてもこの試合に勝って、勝点差を1にまで縮めたかったのですが・・・。

前半に失点し、後半も苦しんだ挙句にぎりぎりのところでなんとか1点をもぎとり引き分けに持ち込んだ形でした。

内容は積極的に攻めていたと思いますが、決定力がなくなかなかゴールが決められないといった感じでした。

この試合、負けていたら自動昇格はあきらめなくてはいけないような状況に追い込まれていただけになんとか引き分けにして首の皮1枚つながっています。

次節からは連勝で2位松本を引きずり下ろしたいところですが、4位岡山も迫ってきているので気の抜けない試合が続きそうです。

まずは次節は絶対勝利!!!お願いしたいです。