浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

八ヶ岳へ☆

2014/08/04 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。

先週夏休みでしたが、旦那さんは仕事だったので平日4日間は

こどもたちと遊んですごしました。朝は6時半からラジオ体操!

昼間は庭でプールしたり、浜松科学館に行ったり…

子供たちはパワフルで、私のほうが疲れてしまいぐったり。。(笑)

そして土日は私たち家族と父母、妹たち計10名で

八ヶ岳高原のコテージへ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然がいっぱい。標高1000mほどのところだったので、

とても涼しく過ごしやすかったです♪

長野の知人の所に寄ったら牛さんがいっぱい。

ここで我が家にいるわんこ、ハナちゃんのお母さんに会いました♡

親娘似ていて、うちのハナよりおとなしく人懐っこいわんこでした。

久しぶりの長いお休みでリフレッシュできました☆

今日からお仕事、がんばります!