浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

台所の掃除(^O^)

2014/08/02 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

すあみ眼科は夏休み中です!!!連休なので普段できないところの掃除をしました。まあ汚れの定番といえば台所。

台所の掃除は油ものを使ったりするので非常に汚い。なかなか大変なのですがいろいろ試行錯誤して何とかきれいにしました。

年末に念入りに掃除して、4月にも少し掃除してあったのですごく汚れていたわけではなかったのですがそれでも掃除は大変でした。

換気扇のところにフィルターをはる対策をしてあるのですがこれが抜群の効果を発揮し、汚れは激減していました。今回ももちろんきれいにした後にフィルターをはりました。

コンロも汚れていましたが、年末に買った洗剤のみで非常に汚れがよく落ちてきれいになりました。しかしだいぶ頑張って汚れをおとしましたが・・・。

終わってみると汗いっぱいになっていました。でも台所はピカピカになり非常に満足です!!!

また年末にこれをやるかと思うとうんざりしますが、台所がきれいなのはうれしいです。

なんとか、できる限りこれをキープしたい(>_<)!!!