浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

子猫♡

2014/07/19 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

ただ今 雨が降ってきました!!

せっかくの午後休みが・・・。

 

実は友人が里親さんを見つけていまして、私も一緒に里親さん探しをしていました♪

 

小さいころの子猫ちゃん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキュートです♡

旦那さんが ねこアレルギーなので、 残念ながら引き取ることはできませんでしたが、

素敵な家族に出会えたみたいなので ホっと一安心です(*^_^*)

 

今回里親さん探しで いろいろ調べてみると 動物病院だったり個人だったり様々な所で

探していました。 一匹でも多くのペットちゃんが 素敵な家族に出会えるといいなぁと改めて実感しました。