浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

デビュー(^O^)

2014/07/19 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

今週水曜日に生後3ヶ月の娘を連れてららポートに買い物に行ってきました。

娘の買い物デビューです。抱っこひもを買いたくて行ったのでどうしても娘がいたほうがいいと思い連れて行きました。

じゅびっしいが仕事を終え帰宅したときは元気に起きていたのですが、準備を整え出かけようとするときには寝てしまっていました。

かわいそうでしたが、起こしていざ出発。くるまの中では起こされたことに不満なのかブーブーいっていましたがなんとか到着!!!

ベビーカーに乗せるころには再度眠たそうでしたがニコニコ顔(^O^)。ベビーカーに乗っていざ店内へ。

すごくねむたそうにしていたので抱っこひも優先で売り場へ。店員さんを呼び説明を受けサンプルで抱っこすると少しご満悦な表情でした。

やっぱり売上NO.1のものがいいだろうとそれに決め買っている最中に娘は夢の中へ。後はひたすらぐーぐーぐー(^^♪

その後店内を少しぶらぶらして帰りましたが娘が静かだったので久しぶりに買い物ができました。

次のショッピングに連れていくときはどうなることか・・・。今回のようにおとなしくしててくれるといいなあ(*^_^*)