浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

夏フルーツ。

2014/07/10 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。

書くのが遅くなってしまいましたが、6月のブログ賞をいただきました!
久しぶりのブログ賞、とても嬉しかったです☆ありがとうございます。

 
さて、先日、

今年初めてのスイカを食べました♪

甘くてみずみずしくて美味しくいただきました。

季節の旬のものはやっぱり美味しいですね。

 

 

うちの庭でもブルーベリーが色付いてきました。
ちょくちょく見守っていたら、
あれ?なんか減ってる?
庭でチュンチュン遊んでる鳥さんの仕業かも?!
…と思い、”ちゃん”のアドバイス通り鳥よけネットをかけてみました。
(写真の青いネットです)
結構適当にセットしたのでちゃんとガードできてるか不安ですが。。

しかも今台風が接近中ですね。
台風からも生き残ってくれますように…(>_<)