浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結果

2014/07/02 ブログ

こんばんは。ちゃんです。

先月、受けた検診結果を
今日、院長より いただきました。

昨年同様、検診の日は
朝・昼食を抜いての受診。
食事を抜くってツライですね〜(>_
結果は、貧血。
倦怠感など体調の変化を感じたら受診を。
とのメッセージ付き。
昨年、治療が終わったので
治ったのかと思ったのですが…。
ざんねん(´・_・`)

様子をみて体調に変化を感じたら
相談に行ってみようと思います。

年に1度の検診。
ドキドキしますが、
自分の体の事を知るというのは
大切なんだなぁ。と感じました。

お世話になった○○クリニックさん。
検診の予定から、色々とご配慮くださり
今年も、ありがとうございました♡