浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

山形戦・・・(#^.^#)

2014/07/02 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです!(^^)!

W杯もベスト8が出そろいました。予想通りのチームも残っていますが、スペインなど残るであろうチームがいないのも少し残念な気がします。

どこが優勝するかわかりませんが、ここからがしのぎを削って面白い試合が展開されていくと思うので楽しみです。

その裏では、我がジュビロ磐田もJ1昇格に向けて戦っています。課題はたくさんあるものの先週の土曜日の山形戦ではなんとか駒野選手のゴールで勝ちをおさめることが出来ました。

内容はいまいちよくない感じでしたが、アウェイでしかも少し苦手とする山形相手での勝利はよかったのでは?と思います。

1位湘南、3位松本も勝っていたため絶対に負けられなかったため勝って勝ち点3を積みあげることが出来て一安心!(^^)!

今週もアウェイでの戦いなので連勝といきたいところです。なんとか2位をキープし、リーグ前半戦を終えたいです。