浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ゆずコン♪

2014/06/25 ブログ

こんにちは、ゆずぽんずです。
先日、ゆずのライブに行ってきました♪  
  
  
ゆず大好き姉妹と共にエコパまで行ってきました(*^^*)
最近の曲を復習してこず、ついていけるか不安でしたが、CMで聴く曲だったり、昔のヒット曲だったりと幅広く歌ってくれて、画面には、歌詞も乗っていたりしたので一緒に口ずさむことができました(o^^o)
ゆずの曲を生で聴くととても心に響く歌詞ばかりで、今日からまた頑張ろうと思えて勇気づけられました*\(^o^)/*
しばらくは、ゆずの曲で通勤すると思います(≧∇≦)また機会があったらライブに行きたいと思いました♪