浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ジュビロ敗戦(/_;)

2014/06/23 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです!!

土曜日はヤマハスタジアムで湘南戦でした。ホームでの天王山!!!絶対に勝ちたい試合でした。

サポータの応援にも熱が入って内容も非常にいい試合でした。ただ結果は負け。勝ち点3を逃しさらに3位松本に勝ち点で並ばれてしまいました。

土曜日の試合は、松井が気持ちの入ったプレーでチームを鼓舞していましたが、ちょっとしたミスから失点(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

フェルジナンドの豪快ミドルで同点に追いつき、完全にジュビロペースになったところで、セットプレーから再度失点。そのまま追いつけず試合終了でした。

いままでのジュビロとは一味違い、勝ちたい気持ちが全面に出ていた試合だったためにこの負けはとても残念です。

でも久しぶりに内容では納得のいく試合が見れました。

このような試合をこれからずっとやっていくことができれば、J1昇格は見えてくると思いますが・・・。期待は・・・。できません。

まだリーグも半分強残っています。2位をキープし年末には昇格していたいです。