浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

むかん♪

2014/06/22 ころ, ブログ

土曜の午後は妹の孫のお守を楽しんだ、
ころです。
暑かったので、家の中で過ごしていると、
ゴロゴロ音をたて消防車を乗り回したり、
豪快に積み木遊び(ばら撒き)したり、
(かごに入った大量のテニス用)ボール投げしたり、
元気いっぱいの男の子に成長していました(^^)。
発する言葉は、「単語」から「主語+述語」に進化していました。
時間が来てママが出かけてしまうと、
一時大泣きでしたが、お散歩に誘うと(^^)
にこにこ顔で玄関に。
折り返し地点のコンビニで調達したおやつが「むかん」。
冷凍みかんも子守りも懐かしい感じがして、
今日は、子どもたちの幼いころのアルバムを
捲ってみました♪