浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

珈琲が美味しいお店

2014/06/21 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

好きな喫茶店が閉店してしまったので
美味しい珈琲の お店を探しています。

基本的には、行ってみて
気に入ったお店に通うタイプ。
ネットの口コミよりも、
友人に紹介されて気に入る事が多いのですが
今回は、近所の穴場的なカフェを見つけたくて
インターネットに頼ってみました。

開店は2010.11月。自家焙煎珈琲のお店。
こだわりの珈琲と、希少価値のある紅茶を提供。
もちもちの生パスタや、低カロリーのスイーツなど
フード系の評価も高い。
開店から3年。メニューも変わってるのかな?
と、思いつつ辿りついてみたら…

割烹料理店へ変身していました。
悔しいので入ってみようと思いましたが
残念ながら…仕込中。

がっかり(´・_・`)
自分のお気に入り探しって
なかなか難しいですね(^^;;