浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

水戸戦(*^_^*)

2014/06/09 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

土曜日は久しぶりにヤマハスタジアムに足を運んで水戸戦を観戦してきました。

やっぱりスタジアムはいい!!!スタジアムに行くだけでテンションが上がります。

さて試合はというと・・・1-0でジュビロの勝利。3試合ぶりの勝利で勝ち点3をゲットし、何とか2位に浮上。

でも内容は相変わらずの感じでした。ポポのミドルシュートで先制してそこまではよかったが追加点が取れない状況。

逆に攻め込まれる時間が徐々に出てきて、後半にはPKを与える始末(ー_ー)!!八田選手のナイスセーブで得点こそされなかったものの危ない試合でした。

この試合は、磐田市の小学生5.6年生の一斉観戦があり、かわいい声援がスタジアムいっぱいに聞こえていました。

去年は一斉観戦の試合で負けているだけに今年は勝ててよかったと思います。

次はラモス率いる岐阜戦です。能活選手もいるので能活選手の守るゴールをこじ開けて2連勝といきたいところです。