浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

七五三写真撮影へ。

2014/06/09 ハナ, ブログ

昨日、日曜日 子供の七五三の写真を撮りにフォトスタジオへ行ってきました。
下の子の3歳の七五三です。本来11月ですが、日に焼けて真っ黒になる前に と思ってこんな時期で予約を取りましたが、
もうすでに こどもたち二人とも園や学校での外遊びで日に焼けちゃって黒いです・・・。(^ー^;)
下の子は初めて、髪をセットしてもらい、
メイクアップしてもらい、やや緊張気味でしたが、
カメラマンさん、アシスタントさんがうまく盛り上げてくれて、
カメラの後ろでパパが変な顔をして笑わせてくれて、
いろんなセットがあったので、慣れた頃には走りまわって遊びだし…
始終楽しく撮影ができました◎
写真は1週間後にできあがる予定。とっても楽しみです(*^_^*)