浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

カンカン娘

2014/06/04 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

先日、掛川にある 「ねむの木 村」ら辺に見どころのホタルを見に行ってきました!!

 

 

今まで 某パークに見に行っていましたが こんなにたくさんホタルを見たのは

初めてでした(*^_^*)

 

ホタルは写真に写らなかったのが残念ですが・・・

 

ホタルを見に行った際に カンカン娘の 焼きとうもろこし が販売していたので、

みんなで美味しく頂きました♡

旦那さんは とうもろこし が大好きなので一人で2本も食べていましたが、

まだ足りない様子でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも おでんやビール、ラムネなども売っていて ジメっとした

その日にはかなり売れていました!!

売っているおじさんも ビール片手にとうもろこしを焼いていました(笑)

 

この季節になると とうもろこし の摂取量が多くなります!(^^)!

カンカン娘は人気なので早く買いにいかなくては・・・

むしろ もう遅めかもしれません・・・(ー_ー)