浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ブログ☆

2014/06/03 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

本日、院長から
ブログ賞をいただきました☆

ありがとうございます*\(^o^)/*

5月は、友人の提案?で
毎日更新させて いただきました。

すあみ眼科のブログとは別に
個人的にブログを書いていたのですが
更新が滞ること約1年。
毎回、友人に促され更新を繰り返していますが
ついに業を煮やした友人が
私は、1ヶ月で100回、更新するから
毎日更新してみなよ‼︎
できなかった場合は、すぐに売り切れてしまう
いつか食べたい例のプリンを買ってくる。
罰ゲーム付き。

結果。友人も100回更新を達成し、
プリンの話しは無かった事に…(´・_・`)
それにしても友人のブログ。
○○なう。
が、多いのです。
ブログなう
と書く日も遠くないな…( ̄▽ ̄)

プリンにつられての更新でしたが(^^;;
書こうと思えば、いろいろあるのですね。
ネタが無い。
という言い訳が使えなくなりました。
ちゃん。のブログは写真が多い。
という、友人からのご指摘。
参考にさせていただきます(*^^*)
内容が偏らないように、
ゆる〜く続けていきたいと思います。

これからも、
よろしくお願い致します(*^^*)