浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

サッカー熱再燃

2014/06/01 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

月が替わり、いよいよ6月。

サッカーW杯ブラジル大会♪ 間もなくですね。

寮生活を送っている2年目受験生から

久方ぶりにラインがきたかと思ったら、

次から次へと…

「赤いサッカーのスパイクがあった気がするから送ってくれ」

「あと革靴磨く用の油とブラシがどこかにあると思う」

「○高の時のユニフォームも一式頼む」

「すね当てとスパッツは要らない。白、緑、黄ソックス一足ずつ」

「サッカー系のやついろいろ欲しいっす」

 

了解(^^) 一式洗濯してから送るね。

W杯楽しみだね♪ と返すと…、

 

「W杯はTVないし観れそうにない」

「さんきゅー!」 で〆。

 

C組対戦日時(日本時間)をみると

6/15(日) 午前10時 (対 コートジボワール)

6/20(金) 午前7時 (対 ギリシャ)

6/25(水) 午前5時 (対 コロンビア)

 

予備校授業のない日曜日の試合はどこかで観れるかな?