浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

親不知の抜歯

2014/05/28 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

先週に引き続き、水曜日の午後に

歯医者さんに行ってきました。

ずっと気になっていた親不知、

ちょこっと白い歯の部分が出ていて、

周りに空間があったため、

よく食べものが詰まり、歯磨きし辛く

虫歯になっていないか 心配でした。

ひどくならないうちに 抜歯を決めました。

 

数年前に、ある歯科クリニックで親不知を抜いた時には

2時間半程口を開いたまま((*_*;、

痛みが出てから抜歯したこともあり、

かなり大変な思いをしたので…、

今日は朝から少しそわそわ(^_^;)でしたが、

拍子抜けするくらい痛みも無く短時間で終わりました(^^)

A先生ありがとうございました。

先日いただいたスウェーデン製の歯ブラシの使い心地も◎。

寮生活をしている子どもたちにも送ってあげようと思います。

今夜はお薬を飲んで早く休むことにします♪

おやすみなさい。