浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

まさかの・・・

2014/05/26 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです!(^^)!

先週の土曜日はジュビロはアウェイで松本山雅と対戦でした。

結果はというと見事に負けました。今回もじゅびっしいはラジオで応援をしていましたが、松本山雅のパワープレーに押し切られ2失点。

最後に前田が1点を返したもののそのまま負けてしまいました。映像での確認はまだしてはいないですが、パスミスが目立ち守備も崩壊。

やっぱり伊野波選手と駒野選手がいないと守備が安定しないということが露呈された結果となりました。

6月、J2はリーグ戦は中断せず続きます。この守備、この連携で2位をキープしJ1への自動昇格圏にはいれるか心配です(>_<)

次節は、ホームで岡山戦です。次は勝って、また2位をキープし連勝街道に乗りたいところです。