浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ひさしぶりに

2014/05/26 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

祖母に、会いに行きました♪

数年前から施設に入所し
しばらく前から寝たきりになって
心配していました。

会いに行きたくても、
お家を空けておけなかったので
最後に会ったのは…半年以上前?

嬉しい事に、
会いに行くと祖母は、車イスに座っていて
わずかですが会話をする事ができました。

施設の方には、もうすっかり心を開いていて
お家に帰りたいなぁ〜。
なんて言っていたそうです。

また、元気になったら
一時帰宅も夢じゃないかも!
そうしたら、
またパーティーができるかな♪

少し楽しみができました(*^^*)