浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

頑張っています。

2014/05/23 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

我が家の、わんこ。
ご近所で1番のご長寿犬です。

GW後から食が細くなり
何か食べれる物がないかと
アドバイスをもらいに受診したら
…余命宣告を受けました。

治療を受けている今、
旅立っても不思議は無い。と…
長くても1週間。とも言われ
急遽、弟が帰宅。
親戚も会いに来てくれた おかげかな?
明日で
宣告を受けてから2週間になります。

時々、寂しくなるのか
キュンキュン泣きますが
お腹の上に乗せてあげると安心して寝る毎日。
とても可愛いです(*^^*)

どんな姿になっても
どんな状態であっても
大好きな家族の1人。

毎日、頑張って生きている わんこ。
いつも お留守させてごめんね。
貴女が待っていてくれるから
寄り道も減りました。

明日も
おはよう。と、声をかけられたら
幸せです(*^^*)
いっぱい甘えてくれるように
頑張るからね。