浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

自宅に・・・

2014/05/23 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちはじゅびっしいです。
ついに娘がじゅびっしいの実家から、3週間前じゅびっしいの家に帰ってきました。
本当の自分の家に娘はまだ落ち着かないのか、そわそわの毎日ですが最近やっと慣れてきたみたいです。
この前娘が夜中一晩、鼻水が詰まって苦しそうにしていたため心配で眠れずに仕事に行きました。
まだ幼いので呼吸をするにも精一杯なのに、鼻水が詰まるだけですごく苦しそうで・・・。
大人でいうと、喉が激イタで、鼻も詰まった状態で夜中に寝るみたいなそんな感じでした。
子供を育てたことがないので、少しのことでも大きなことのように感じてしまいます。
親ばかなのか、心配で夜も寝れないなんて久しぶりに体験しました。
子供からは本当にいろんな感情や、当たり前のことだけど大切なことをすでにいろいろ教えられています。
子育ては大変だけど、楽しいこともいっぱい!!!どーせなら楽しんで子育てしようと思います。