浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

土曜日の午後は…

2014/05/19 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。
土曜日の午後は、ジムで体力づくりをする!
と決めていましたが、
ママ友Aさんからお誘いメールが(^^)あり、
予定変更!
お天気がよく、百貨店の屋上日和♪
屋上に上がると、
交通安全の赤い鳥居があったので
お参りし、時間までおしゃべり。
一番乗りかと思ったら、先客がいました。
週末は人気なのでしょう。
日が暮れると風が強く、肌寒くなりましたが
貸出用のブランケットを身にまとい、
久しぶりに会った彼女は、以前と変わらず
明るく元気なAさんで、
積もる話に花を咲かせ楽しい時間を
過ごしました。
Aさん、お誘い ありがとう❀
ジムは昨日行きました(*^^)v

さて、今日から、すあみ眼科に新しいスタッフが
仲間入りします。
ちょびすけの言っていたように
初心を振り返り、すあみ眼科の理念のもとに
スタッフ一同 日々成長していく所存です。
今日は みんなで円陣を組みたいと思います。