浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

またココに行きたい‼︎〜宮島グルメ〜

2014/05/19 ブログ

こんにちは。ちゃんです。
今度は、宮島編を…。
ひろでん。で、
宮島口まで行きます♪
緑色の電車がカッコイイ☆
座席も窓側に多く配置されていました。

フェリーに乗る前に牡蠣を食べました。
自分で焼くのでバーベキュー感覚で♪

牡蠣1キロ1000円の
メニューを頼んだら
中位の牡蠣を約10個ほど食べれました!

他にも、牡蠣のオイル漬け・牡蠣フライ・
牡蠣飯など一品料理も豊富でした☆

フェリーに乗って〜宮島へ♪

宮島限定
あげもみじ☆
温かくなった
クリームが
とろっとしていて
オススメ☆

五重塔にも行きました。
豊臣秀吉が宮島の鳥居が、
よく見える所に建てたそうです。
…今は、まったく見えませんが(´・_・`)

できたて!
もみじ饅頭も、
いただきました(*^^*)
お饅頭が ほかほかで
特別な気分になります♪

お店では、できた
もみじ饅頭が包装されるまでの様子も
見れます(*^◯^*)♪

半日もあれば
くるっと周れるくらいですが
たっぷり楽しめる宮島。

ぜひぜひ、また行きたいです*\(^o^)/*