浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ジュビロ4連勝!(^^)!

2014/05/09 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちはじゅびっしいです。

G.W最終日の6日はJ2リーグは第12節が行われました。ジュビロの対戦相手は愛媛です。

愛媛は現在リーグ順位が下位に位置しているため、ジュビロは絶対に負けられない相手でした。

5バックとガチガチに守りを固めてくるチームなので正直きつい試合でしたが、前節同様になんとか勝ち点3をとることができました。

愛媛を相手に1点差、ジュビロのレベルはJ2のレベルまで落ちてしまったのか??

本当に来年J1に昇格できるのか?危ういところです。

今のジュビロの状態では大勝はできませんが、結果を残すことができているのでよかったです(*^_^*)

2位キープ。1位湘南が驚異の開幕12連勝(ー_ー)!!本当はジュビロがやらなければならなかったのに!!

優勝はきついかもしれませんが、まだまだリーグは続きます。このまま2位キープ、もしくは湘南の失速を待ってJ2優勝!!!と行きたいところです。がんばれジュビロ(^O^)