浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

15年振り♪

2014/05/05 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

「子どもの日」、妹の孫が遊びに来るのを

心待ちにしていました♡

好きなもの=ブーブ・んしゃっ・ぱぉ~ん・がぉ~・おはな?

と言う孫のリクエストに応えるため、

(予報で、お天気が怪しかったので、予定を1日早め)

昨日…、

初めて電車に乗るという妹の孫を、JRで島田駅まで迎えに出向き、

浜松からは車で、動物園とフラワーパークへ行ってきました♪

 

個人的に動物園は15年振り♪

思いのほか楽しく(*^^)v

 

一方で…、

子守りは体力要ります!

抱っこやおんぶで歩き回った結果、

身の老化を痛感しました(^_^;)

お腹周りが気になる季節にもなりますし、

これを機に滞っている体力作りを気にかけたいと思います。

15年後、私にも孫がいたらいいなぁ♡