浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

GW☆

2014/05/03 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

ついに今日からGW☆
11連休(!?)の方は、連休後半戦ですね。
楽しんでいらっしゃいますか?

せっかくの連休。
1試合でもホーム観戦へ行こうと
思いましたが…予定を見たら今日でした(^^;;
残念ながら今日は
両親が祖父を誘って
日帰り旅行に出掛けたので私は、お留守番。

キックオフは16時だから
開門には間に合うし、もっと早く行けたら
当日抽選にも参加できたのに‼︎

計画って大切ですね(^^;;
今度は、しっかり計画を練って
埼玉スタジアムグルメの1つ。
(毎回、どれも売り切れだけど…)
埼スタプリン③を食べたいなー♪
と、思います( ^ω^ )

今日は、いい天気♪
素敵な1日に、なりますように(*^^*)