浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アナと雪の女王

2014/05/03 ブログ

こんにちは、うっちーです。

先日『アナと雪の女王』を観に行きました。

毎週水曜日はレディースデーですが、先々月よりも消費税増税で100円UPして1,100円になっていました。

この日は時間に余裕があったので、映画鑑賞の前にバイキングに行きました。

バイキングは葡萄の丘に行きましたが、会計時に映画の半券を見せると割引になりました。

がっついて食べ過ぎて、映画を見ている間気分が悪くなってしまいました( 笑)

アナと雪の女王はアニメーション、歌、ストーリー全てステキで癒されました。

途中何度も笑えるシーンがあり、見知らぬ子どもたちも爆笑していました。

また観たいなと思える映画でした。