浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

映画

2014/05/02 ブログ

こんにちは、ちょびすけです。

5月に入り 気温も上って暖かい日が続きますね(*^_^*)
お昼寝には もってこいの気温です!(^^)!

今流行りの 「アナと雪の女王」 の映画を観てきました✿
音楽がとてもよく 見終わった後に口ずさんでしまいました!!
DVDが販売されたら 買うつもりです♪

テンションも上り映画を観た後は ショッピングをし 衝動買いをしてしまいました♡
ミニポーチに一目ボレをし バジルと色違いで ゲットしました!(^^)!

ティッシュ入れと小物が入るので 私は鍵入れにしています。
チャームもついているので 鞄からつる下げる事ができます(=^・^=)

お昼はバイキンングで食べ放題!!
いろいろ食べてデザートもいっぱい♡欲張っちゃいました(笑)

次は ネイチャー の映画を見に行く予定です♪