浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

帰ってくる!(^^)!

2014/05/02 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
明日はいよいよじゅびっしいの愛娘が帰ってきます。
とりあえずはじゅびっしいの実家にしばらくお世話になるのですが、明日からは毎日一緒の生活です。
G.Wはじゅびっしいは愛娘を連れてお宮参りに行ったり、少し挨拶周りにもいかないと!?と考えています。
お宮参り用のドレスも新調しました。まだ着させてみてはいませんが、似合うといいです。まあ絶対似合うでしょう!!!
G.W中は何とか天気もよさそうなのでうれしいです。雨降りのお宮参りなんてたいへんですし・・・
じゅびっしいの今年のG.Wは出かけることができないわりには忙しいG.Wになりそうです。
明日は愛娘も帰ってきますが、じゅびっしいはジュビロの試合を観戦しにヤマハスタジアムに行く予定です。
明日は2位、3位の直接対決!!!長崎戦です。絶対勝つ、負けられない試合です。
ここでの勝ち点3とチーム今季初の3連勝のかかった試合は今後のジュビロにとって重要な一戦になること間違いなしです。
ここのところのジュビロは内容がよくないので明日の試合はどうなるかわかりませんが、明日は内容が最悪・最低
でも、勝ち点3をとってくれれば上出来だと思います。勝ち点3が絶対ほしい(>_<)!!! 昨日、ユニフォームを新調したので、それを着てゴール裏から熱い声援を送ってきたいと思います。 久しぶりのスタジアムなので楽しみです(*^_^*) これで波にのって連勝街道まっしぐらになってくれるとじゅびっしいのテンションも上がるんだけどな・・・。