浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

東京へ〜最終章〜

2014/04/30 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

次の目的地。明治神宮へ☆

雨で霧の中に入っていくようで
神聖な気持ちになりました(*^^*)
本堂に行ってビックリ!
国際色、豊か☆
雨の中たくさんの方がいらしてました(≧∇≦)
しっかり御朱印を、いただいて♡
気がつけば寺院を閉める時間。
ゆっくり楽しめました。


帰宅前には、
いつか行った。
あの、お店。
カレーは飲み物。

並ばずに、いいタイミングで入れました。
今回は、黒カレーを♪
選べるトッピングは、
コーンマヨ・パクチー・スライスアーモンド
を、チョイス☆

やはり、後からくる辛さが
食欲をそそります♪
ゴロっと入った牛肉。
具に大根が入っていました。
チキンの赤カレーとは、また違って
美味しかったです(*^^*)


ころ。から行列ができていた
和菓子屋さんのお菓子と、
メロンパンを戴きました☆
ふわふわ生地の、どら焼き。
広島で食べ損ねたメロンパン。
とっても美味しかったです♡

お買い物チケットで
厄除けのストラップを買いました。
商売上手な、おじさんの話に足が止まってしまい
お土産を買い忘れそうになったり
電車の時間ギリギリでホームを駆け上ったり…
最後まで行動的⁇でした(^○^)

ころ。チェリー。
素敵な1日を、ありがとうございました♡