浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なんとか2連勝・・・

2014/04/30 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロはヴエルディ戦でした。

じゅびしいは愛娘の相手で忙しく、試合があるのをすっかり忘れていましたが、

帰宅後ニュースで確認したところ後半ギリギリの決勝点でした。

勝負に勝ったことは評価できますが、内容はまだまだのようです。

ただ勝ちきったことで勝負運、勝ち癖がついて難しい試合でも何とか勝てると

いうような雰囲気がジュビロのなかに浸透するといいです。

先日すあみ院長とも話しをしていましたが、ジュビロがチームとしてどうか、

というところだと思います。個の力がある分、チームとしてどうかがカギだと

思います。チームとしてどう動くか?何を目的とするかなどを明確にする。

そこができるようになれば、勝って行けるのかなの思います。

昨日はジェフ千葉戦でした。なんとかの勝ち点3ゲットで2連勝!!!

内容は全くいいとはいえない状況でしたが、まずは0点に抑えることが出来たこと。

そして勝ち切ることが出来たことは評価できるとじゅびっしいは思います。

次もホームで長崎戦!!2位、3位の直接対決。久し振りにじゅびっしいもスタジアムに

応援に行こうと思っています。3連勝なるか?楽しみです。