浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

読書のじかん

2014/04/28 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

数日前から、
寝る前の読書を始めました。

読書は、非日常へ連れて行ってくれる事と
チョッピリ明日への元気をくれる気がして
小さい頃から大好きです。
ただ途中で眠くなってしまい
翌日、本を開くと話の内容についていけず
もう1度、読み直すはめに…。
図書館から借りているのですが
このペースで返却日までに、
間に合うか心配です(ー ー;)


今、読んでいる本。
どちらもテレビドラマで放送されているので
あらすじ。は、なんとなく、わかるので
ドラマのワンシーンが思い浮かぶページもあって
楽しいです。

今、読んでいる
雨と夢のあとに。
この本は、連続ドラマになって
放送の翌日には目を赤くして出勤した私を見て
また、泣いたの⁇
と、先輩に よく言われたお話しです。
本でも泣いちゃうかなぁ⁇
連休中に、読み終えたいな。

本とドラマは、
設定など多少違う所を見つける事も
ストーリーを別の捉え方ができる
楽しみの1つ。

読み終わったらDVDを借りてこようかな?
1日のうちの、少ない時間ですが
楽しみたいです(*^^*)