浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

黒松(^.^)

2014/04/12 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
ブログのアクセス制限が解除されたので
久しぶりに更新できます♪
4月2日、2年目受験生を○○塾の寮に
送り届けた時のこと…、
(事前に送る身の回り品は段ボール3箱まで
と制限があったため、
その他の荷物はスーツケースとキャリーバッグで運ぶことにし、私は荷物持ち)
先を行く彼が道を間違えたところで、
何やら、すごい行列を見つけ、
並んでみることにしました。
昔ながらのお店構えの
お菓子屋さんのようです。

待つことおよそ40分、やっとお店の中へ。
店内の壁には賞状がずらり。
名物は「黒松」。どら焼でした。
虎模様のふわふわのどら焼(^.^)
美味しかったです♪